2ntブログ


★pick up site!★
人気アダルトBLOG エログ-(エログランキング) エログランキング【ブロブロ】

池袋で開催中!素人娘限定お漏らしツイスター対決!

ここでは、池袋で開催中!素人娘限定お漏らしツイスター対決! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


池袋で開催中!素人娘限定お漏らしツイスター対決!

賞金を餌に素人娘を引っ掛け、ツイスターゲームをさせる!しかしそれだけでは面白くない!事前に利尿剤配合のドリンクを飲ませ膀胱を刺激、ゲーム中にお漏らしさせちゃいます。パンティーを滲ませ、床にボタボタ放尿する素人恥姿は必見です!!



一般T-1グランプリ 広末奈緒、叶結香里、楠木さやか、杉沢ゆい、由月理帆

やってきました。5人のキューティパイの広末奈緒、叶結加里、楠木さやか、杉沢ゆい、由月理帆がミニ○ニのコスプレ衣装を着てそれぞれのハンドテクを披露してくれちゃいます!!か細い指が浮き出た血管をなぞる快感に貴方は何分耐えられるか挑戦!!!1番バッターは広末奈緒ちゃん。衣装の脇から小ぶりのおっぱいをポロリと出し、いろんなポーズで一生懸命手コキをしてくれます。2番目は由月理帆ちゃん。ツバをたくさん使ったフ ェラから初め高速手コキと幼い顔してテクはかなりのモノ!杉沢ゆいちゃんはチ○コを自分のマ○コにぐいぐい着けて素股の後69のポーズになり男の顔にマ○コを押し付け、4番手の叶結加里ちゃんは元気よくミニ○ニのように踊りながらカメラの前で形の良いお尻をどーんと突き出し大サービスの後ヌルヌルフェラ!楠木さやかちゃん、すげー舌が長い!!その舌で男の乳首をいやらしく舐めながらマ○コを触りバック手コキ、正常位手コキなどいろんなポーズで手コキ三昧!常にその長い舌で男の体のどこかを舐めている責めるの大好きギャル!さあ、どのギャルのテクが好きかその目で要チェック!!! (ドリームルーム社配信:右ハンガー)



美貌とエロスを巧みに扱うセクシーギャルのイキ様

才色兼備のセクシーお姉様あいちゃんが男性陣を底抜けに虜にしてくれちゃう今作は、激しいも妖艶なバイブオナニーから始まり、いやらし~い舌使いで挑発しながら男の容赦ないバイブ攻めに激しい形相で喘ぐ様は超~魅力的♪そして、お得意のフェラでは貫禄たっぷりにしゃぶり尽くし積極的にロデオファックや激しいピストン攻めに終始興奮を与えてくれるこの映像は視聴者の方には嬉しい無修正映像!鼻息が荒くなってしまう様なあいちゃんのエロスは是非ともお目にかかって欲しいものです♪



某ファッション雑誌モデル(桜庭彩)

スペシャルな夜のお相手は某ファッション雑誌で読者モデルをしている極上スレンダーボディの桜庭彩ちゃん。真っ赤なドレスが良くお似合いで、胸元から覗くノーブラの谷間がたまりません!そんな憧れのキャバ嬢がお店の後に家に遊びに来てと誘ってきて絶好のチャンス到来。ここぞとばかりに彼女が欲しがっているバックを餌に生ハメ中出し作戦開始。強引に趣味のハンディカムでのハメ撮り撮影のお許しも得て、では遠慮なくいただきまーす。ちょっとパンティの上から触っただけでビクビクっと体を反応させる感度の良い彩ちゃん。口と指でマンコをグチョグチョにした後は大きく反りたった黒いブツをそのぽってりとした唇でたっぷりサービスしてもらいましょう。そして生ハメ中出し作戦大成功の後は、一緒にシャワーで洗いっこ。ソープのヌルヌルで指が滑ってマンコを刺激。あまりの気持ちよさに彩ちゃん立ってられない状態で、やばい、ブツがまた大きくなってきた。2度目のフェラ奉仕をおねだりして今夜のW発射は終了。本当にスペシャルな夜が過ごせました。さーお次は貴方の番です。彩ちゃんとスペシャルな夜をたっぷりと過ごしてください。



某ファッション雑誌モデル(桜庭彩)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adult886.blog.2nt.com/tb.php/55-e24d6554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料アダルトサイト A-PageRank